Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



フレンド市inエコランド

イベント!行ってきました~
いいお天気でしたが、風が強くてね。
テントが飛ばされないように皆で抑えて。
両手でテントの上のほうを抑えたのですが、その姿が
「電車のつり革につかまってるみたいだね~」だって(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ



いつも通り?品数が少ない私のブース。
なので写真は一部分だけ~アセアセ(;´・Д・`)


フレンド1



後できちんと写真を撮ろう!と思っていたら忘れてしまって。
左がりとるまろんさん、右がLittle Flowersさん
フレンド2


かわいいカントリー人形や雑貨の数々!!
nanohana畑さん
フレンド3



いつもながら、かわいい&かっこいい皮小物たち!
handmade~SORA~さん
フレンド4


リサイクルショップの駐車場での出店。
お店の方は優しくていろいろ気を使って下さいました。
6/10にはこのお店主催のフリマが予定されていて、私たちも出店します。
6月は他にもいろいろあるのでを追加せねば!


じいじ&ばあばの家でたくさん遊んでもらった子どもたちは、毎回いろんなお土産を持って帰ってくるのですが、
今回娘が持っていたものは…

瓶詰のダンゴ虫たち~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




Comments

イベントお疲れさま~楽しかったみたいだね~
私もイベント参加したい~でも…子供たちを見てるのがダンナだけなので…なかなかね~。
6月イベント多いね~雨降らないといいけど…
いっぱい作っていっぱい売ってお小遣い稼がなきゃね…。ムププ。
おつかれさま
おはよう!
イベントおつかれさまでした。
なんか・・・手が疲れたね。笑

今日は鉢とか買いに行くのかな?
一緒に行きたかったよ~。
イベントたくさんだから頑張りましょうね^0^
私も頑張って爆縫いする♪
かぉりゅんちゃんへ
楽しかったよ~!
イベントの時に子どもたちって預けるところが必要だよね。
申し訳ないけど、じいじ&ばあばに頑張ってもらってるわ!

かわいい鉢とかを買っちゃうと結構高くて全く儲からないわアセアセ(;´・Д・`)
Little Flowersさんへ
お疲れ様~!体力が必要なイベントだったね(((*≧艸≦)ププ…ッ

今日は鉢の補充と金具を散策しに行くわ。
今、棚にペンキ塗ってきた!なんか朝から頑張っちゃったよ。
子どもたちが帰ってきたらぐったりかもね(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ
素敵なものいっぱいのイベントだね~♪
こーゆー若くてオサレな催し…無いんだよぅ。。。
あぁ、いいねぇ~~!
オイラもいつかフリマやってみたいんだよ~今度面白話聞かせてちょ!!
昔からフリマに参加する主がいるとか、こんなもん売っててびっくりしたとか。
この前いくつかフリマ覗いたんだけどこんなにお洒落じゃなかったよ~なんかね、中古品てんこ盛り~みたいな感じで全くときめかなかった。
いいな~こんな素敵なイベントなら行きたいよ~!!
こんばんは!イベントお疲れ様~~♫私も行きたかったな・・・
ダンゴムシの瓶詰めか・・・懐かしいなぁ~~
我が家は牛乳パックだったけど、
子供にはダンゴムシは宝物なんだろうか???
幼稚園でベビーバスいっぱいに育てていたわ(-_-;)
ハンナちゃんへ
今まで知らなかったけれど、いろんなイベントがあるらしい。
意欲的な方が多くて毎回圧倒されちゃうの!
はにーちゅーんちゃんへ
フリマはあたしも初めて!企業ブースを借りることができたので、数人で頑張ってきまっす!
面白話があったらUPしまっせ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
Tさんへ
ダンゴムシの次の日はカタツムリを持って帰ってきて…
「あたし虫が好きなの❤」と言ってたよε-(;-ω-`A) フゥ…

下の子はハエが部屋にいるだけでもビビる子なんだけど、お姉ちゃんはどうしてしまったのでしょう??

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!ベビーバスいっぱいのダンゴムシ!!想像もしたくないっ!

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

