Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



梅雨に入る前に~

こんにちは!


寄せ鍋みたいな寄せ植えいくつか作りました。(((*≧艸≦)ププ…ッ
掌に収まる小さな器にワイヤーで取っ手をつけました。
今週末のイベントに持っていきます。

寄せ鍋




こちら、大きめの物を作っていますが、いつ出来上がるかわからないので、非売品でディスプレイ用に持っていこうかな。
秋ぐらいにモリモリになればいいな~という感じで作ってます。

寄せ植え途中


梅雨に入ったら多肉の季節もお休み。
それまでイベント頑張ります。


今後のイベント予定

*6月3日 MOM'S CARNIVAL 10:00~15:00
  会場: 「葉隠塾」 (JR青梅線牛浜駅バリュー側出口徒歩2分)
       福生市牛浜106-6

*6月6日 手作りフレンド市 11:00~15:00
  会場: 「LIXILショールーム」(JR青梅線昭島駅徒歩2分)
       東京都昭島市田中町610-3 



Comments

美味そうな寄せ鍋ぢゃの❤
うしし…(:.;ಠิ౪ಠิ:.;)
今日のイベントお疲れ様でした。
さっそくブログ拝見しにきちゃいました。

多肉もさることながら、写真も素敵。
接写の時はレンズを変えているのでしょうか?

今度、レンズの話も聞かせてください。

ハンナちゃんへ
肉寄せ鍋だからきっと旨いぢゃろうね~(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ
この時期、お宅のセダム畑もモリモリぢゃろう?
いとうさんへ
お疲れ様でした~!ブログ訪問ありがとうございます!

接写の時はマクロレンズ使ってます。(*^_^*)v
カメラの話も大好きですが、詳しくはないんですアセアセ(;´・Д・`)

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

