Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫食いや焦げ焦げ…夏はつらいっす!

洗濯物を干している最中に気付いた!

センペルの花があったはずなのに。あれれ~!



センペルの花1


ま、確かに残骸はあるけど、いつもは茶色のドライフラワーみたいに花の形も残っているんだよね…








と、よ~く観察したら、






センペルの花2


犯人はこいつか!

美味しいのかね??

花ならどうぞ!葉っぱはやめてね(((*≧艸≦)ププ…ッ






ついでに寄せ植えなんかも観察。


寄せ植え120120801

ちょいと伸びてる。けど、こんなに暑い季節を生きていてくれてるので、良しとします!


なんて思ってたら、


焦げてるの発見。

秋に復活お願いします(*^_^*)


寄せ植え20120801




おまけ画像

子供の夏休みの宿題のために買った種。
スナックエンドウの種ってこんな色してるの知ってた?
ちょいビビりました。



すなっくえんどうの種



スポンサーサイト

Comments

うちのも焦げてたよ^^;
そして、なんかカピカピ^^;;;

秋には復活させるぞ!!→できるのか?(笑) ご指導よろしくどーぞ♪ ^^

ちなみに、花がついたら摘むようにしてまーーーす♪
うちも見たくないほどヒドイです゚(゚´Д`゚)゚
来週は帰省するし、帰ってきた時の状態が今から怖いです・・・
再生の仕方を教えてね♡
あ、これってひょっとして
タネに薬塗ってる(体に害は無いよ~!)からこんな色だったんじゃなかったっけ?ナチュラルでこれ??
スゴイ色合いだね。
このシャクシャクが茶色になったような色の虫に去年一杯食べられたよ。潰すのが大変だった。
急激に今年は暑くなったもんね。
こげるのが早いよ~。
ハオだけは一段下に入れてるから無事だけど・・・・・。
はぁ~秋になったら植え替えが大変だ。
syo-*ちゃんへ
復活の指導?
りーなん流は…「放置」でっす(((*≧艸≦)ププ…ッ
Tさんへ
もっと早く遮光ネットしてやればよかったわ(*_*;

再生の仕方?
「放置」しかないっしょ(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ
はにーちゅーんちゃんへ
やっぱ薬?凄い色だよね(*_*;

秋が恋しいのだけど…植え替えは確かに大変だよね。
センペルとジョビだけでで200鉢?300鉢?ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
こんな色やったら引くわー。

子供やお年寄りが間違えて食べることがないように薬が塗布されとります。
トウモロコシとかも一緒だね。

うちの職場のジジババたちは、こんな色でも食べそうになってたけど。

こはるちゃんへ
(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッそうなんだ~

最近のお菓子はカラフルだからうちの子も食べちゃうかも~
しかも「おいしそう~」とか言いながら(*_*;

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。