Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



第2回MOM'S CARNIVAL開催

今日は第2回MOM'S CARNIVALが開催されました。

           第1回の様子はコチラ

多肉はこの時期お疲れ気味なので、私は今回はお休み。
子供と一緒に遊びに行ってきました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


子供は輪投げやワークショップで楽しみました。
*好きな生地でくるみボタンを作り、ヘアゴムに!簡単なので小2の娘でもすぐに出来ました!(Little Flowersさん)
*クッキーにアイシングでお絵かき。
 娘&息子で並んでニョロニョロっと(((*≧艸≦)ププ…ッ

ママズ カーニバル20120808


画像の子ども用キャミワンピはnanohana畑さんで購入。

ワンピ1


チェックの生地の花柄レースが素敵で一目ぼれ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
インナーに長袖を選べば秋や冬でも着れちゃいそう!
ポケットもついていて機能的。

ワンピ2


次回は肉寄せを持参して私も出店したいわ~!



Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

