Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



イベントに向けて…

夜はだいぶ涼しくなってきて、、、

今月後半にはイベントにも出店予定なので、そろそろ準備しなければ!
昼間は暑くて汗だくになりながらの作業です。
あーでもないこーでもない!と考えながら、合間にちょっとボーっとしながらやってますので
進みませーん!!ε-(;-ω-`A) フゥ…




何とかこんなん作りました。

ダストパン20120910

ダストパンにセダムをちょこっと植えて。
全体的に植えこんでしまうと、かわいいダストパンが隠れてしまうので、こんな感じでどうでしょー



それから

トランク20120910

雑貨屋さんで見つけたトランク風の小物入れを加工。
底穴を開けて防水剤を塗り塗り。


手作りフレンド市に持っていきます。

 9月23日(日) 11時~16時
 エコランドのリサイクルショップ 昭島店
 昭島市松原町2-12-11(イトーヨーカドー拝島店東側)





Comments

ぬほーーーーーっ!! 素敵ぃ❤
やっぱりさ~ こ~ゆ~のってセンスないと作れないよね~
私には無理だわ(ᇹ‸ᇹ)うんうん
大切に育ててくれる人に買ってもらえますように♫
ハンナちゃんへ
センスはないない!
かわいい雑貨を見ると、
これに肉植えたらかわいいだろうな~って思っちゃうだけ!

ちっちゃい雑貨にはセダムが合うね!
イベント参加を初めてからセダムのかわいさを再認識してるよ~
いやいやー
センスあるでしょ~♪
めっちゃ可愛いよーー!
ガーデニング雑誌に掲載されてもいいんぢゃね?ってくらいだよーー^^

イベントに参加ってもすごいね^^
近くだったら絶対行くのに!!!
かわいいっ!!!
買いに行きます!!!!

忘れないようにしなきゃっ。
イベントの季節がやってきたね~!
早く可愛い作品たちが見たいわ☆
まだ暑いから作業するとき気をつけてね。
syo-*ちゃんへ
雑貨がかわいいのよー!
だって「ちりとり」がこんなにかわいいなんて!(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

あたしに言わせればsyo-* ちゃんのキャンプ画像の方が数段素敵❤
いつも溜息ついてみてるよー
kotomiさんへ
見てくれてありがとー!
毎回自転車操業なもんで品数が少ないんだけど、次回のMOM'Sにも出るし宜しくね!
Little Flowersさんへ
もう少し涼しくなると多肉の季節よー
今回は早め早めにたくさん作って参加したいわ!
春は毎回ハードなスケジュールだったからね(((*≧艸≦)ププ…ッ

まだまだ暑いから日陰でうずくまって作業してます(*_*;
きゃ~可愛い❤ちりと・・・いえいえ、ダストパンとゆーんですね。

センスが光る☆
素敵です~~~~❤

まだ日中暑いから、ちめた~いアイス珈琲の差し入れ持っていきたいです☆
( ^^) _旦~~
ayukoroちゃんへ
そーそーま、ちりとりっすよー(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

ayukoroちゃんのちめたいアイスコーヒー!想像しただけでヨダレが!

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

