Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



本日の「第3回MOM’S CARNIVAL」は参加できなくなりました。

本日の「第3回MOM’S CARNIVAL」は息子の体調不良のため参加できなくなりました

いつも品薄でテキトーに植えただけの寄せ植えを
万が一でも楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ないです。ごめんなさい。

スタッフの方々にもドタキャンでご迷惑をおかけしてしまいました。
すみません。

次回のイベントには家族で体調を整えて備えたいと思います。


Haworthia201215

Comments

残念ですが…
居ないからどうしちゃったのかと思っちゃった…(>_<。)

12月はリクシルもあるし、今日はゆっくり休んで下さい♪
お大事にね〜
soranchiさんへ
そうなのそうなのー
息子のタイミングの悪さにあたしガックシ!!

12月は必ず、必ずご一緒しましょうーね(*^_^*)
ありがとー❤
イベント残念だったね~息子君~~~って言ってもこればかりはね~…。
私も気をつけなくては。。。まぁ…子供が病気になったら…ダンナに押し付けるんだけどね。笑
急に寒くなったりで体調管理が難しいよね~
来月もすぐだし…今度こそはがんばってね~。
ありゃ・・・風邪かな? 早く治るといいね。
イベントは残念だったけど、チャンスはまだあるもんね。
りーなんちゃんも体調に気を付けてちょ♫
息子さん、大丈夫??
お疲れお疲れ~~!
そっかそっか、この時期は風邪が流行ってるもんね。
りーなんちゃんも一人の体じゃないんですから~~無理しないでよ~!

イベントが増える時期だよね。
洋吉さ、幼稚園のクリスマス会でフリーマーケットやってくれってことになって今大変な状況なんだよ~~。
全然売れなかったらどうしよう。あの荷物抱えてチビタ乗せて自転車で帰るのかと思うと怖いぜ。
しかも旦那が来週手術だしさ。

しかし綺麗だね~きっと楽しみに来てた人、いたと思うけれどまた来てくれるよ!りーなんちゃんの明るい人柄にひきつけられてこれからもファンが増えるよ!!
かぉりゅんちゃんへ
そうそう、自分が元気でも子供がねー
やつらは突然具合が悪くなるんだよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
しかもうちのダンナは土日が休みじゃなくてさっ!

次回は頑張るわー
って今日、幼稚園に元気に行った息子がお昼くらいに
「熱があります」って返品された(*_*;
ハンナちゃんへ
微熱だけで元気でさー
昨日医者に行ったけど、喉も赤くないって!

で、今日は元気に幼稚園に行ったけど
「熱があります」って連絡がきて…なんだろうね(*_*;
また明日医者に行ってくるわー
はにーちゅーんちゃんへ
幼稚園のフリマなら洋吉ちゃんの商品にぴったりの客層なんじゃない?
そしたら完売しちゃうんじゃξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

確かに幼稚園でも風邪が流行っててね、うちの子もたぶんそうなんだろうと思う。昨日医者に行ったけど、喉も赤くないからって薬もくれなかった!
そしたら今日熱が上がっちゃってさ。
また明日医者に行ってくるわ!

秋は多肉の時期だからってイベントの予定入れてたのに冬になっちまうわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

