Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



ミニミニセダム

だいぶブログを放置してしまいました。

UPしなきゃーっと思っている間に12月も1週間が過ぎちゃってアセアセ(;´・Д・`)


久々の肉たちの様子は…

万年草120121207

黄金万年草がだいぶ貧相な感じになってきちゃいました!


でも、でも…その根元を覗いてみると…



万年草220121207

ちっちゃな万年草がもこもこっと!

上の方はもう少し茶色になってきたらカットします!




こちらは日高ミセバヤ

枯れ枯れー!

日高ミセバヤ120121207



でもこれも…

日高ミセバヤ220121207

ちっちゃなミニミニなミセバヤの芽が出てきてるんですよ!

かわいいー❤


次回のイベントは

12月12日 手作りフレンド市
   場所:LlXlL(リクシル多摩ショールーム)
     昭島市田中町610-3
   時間:10時~15時

↓こんな感じの持っていきます(*^_^*)



寄せ植え20121207


いろんな手作り作家さんたちが集まります!
お近くの方、遊びに来てくださーい!


  りとるまろんさん : 粘土細工、デコ雑貨
  YPさん : あみぐるみ
  nanohana畑さん : カントリー人形
  Little Flowersさん : 布小物
  SORAさん : 革小物
  Colorful garden diary: 多肉食物
  Ribbonさん & Naoさん : 革細工・アクセサリ
  Bataco cafeさん : キャンドル
  SUZUROさん : アクセサリー、革小物
  NANAさん : 大人服、子供服
  angeさん : プリザーブドフラワー
  4mama'sさん : 編み布小物、エコクラフト、UVレジン
  ミキドールさん : ミニチュア小物、ヘアーアクセサリー
  ママの手作りHeartTreeさん : 子供向け布小物 
  TーROSEさん: 布小物
  Nコテージさん : 布雑貨、ベビー用品、アクセサリー、レース編み、バック、編み物 
          ドールハウス、木工など
        ※Nコテージさんは、4人の作家さんが参加します。




それから、1月のイベント決まりました。

先日私が遊びに行った「てしごと市」のvol.8です。

↓初めての場所なのでドキドキです。


てしどと市8


Comments

そうそう、貧相なセダムも、良く見たらワラワラ出て来てるんだよね~♫
春が待ち遠しいね…冬になったばかりだけどぅ。。。
うちのセダムは新芽をギューッとさせて雪に埋もれましたw
春までさよーならっすー

イベント、すごいじゃないのー
大分慣れてきた?
イベントって同じようなセンスの人に出会えるからいいよねー
ハンナちゃんへ
だいぶ寒くなってきたからセダムがボロボロになってきちゃったよー

そうそう既に春が待ち遠しいわ(*_*;
あっこちゃんへ
そっちは毎年雪にすっぽりだもんね!それでも生きてるセダムって凄いわ~

秋のイベントはたくさんやるはずだったのに、雨だったり子供の体調で不参加になっちゃったから間があいちゃってね。
新鮮な気持ちのままで慣れてないわー(((*≧艸≦)ププ…ッ
周りの出展者さんたちに刺激を受けてまーす!

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

