Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回手作りフレンド市 in LIXIL多摩ショルーム

一昨日の水曜日は楽しみにしていたイベントでした。

場所は家に関する色々な物が一度に見らるLIXILショールーム。
素敵なシステムキッチンを背後に多肉を並べることができて、やる気も出ましたよー!


私のブースはこんな感じ。前回と同じ場所でした。
前回は横に幅広い机だったのですが、今回は奥行きのある机だったので、高さのある立体的なディスプレイが生かせる感じでした。


LIXIL120121212

開店前に並ぶお客さまもいらっしゃって興奮しちゃいました!


そして他のブースには…

たっくさんのかわいらしい手作り雑貨が!


LIXIL他の出店者

左上:このイベントの主催者りとるまろんさん : フェルトのお花のようなピン止めがかわいい!
右上:ママ友でもあるLittle Flowersさん:このファーマフラーは大人気で今シーズンはオーダーだけでも30本以上のヒット商品!
右真ん中:小学校で一緒に広報委員をやっているBataco cafeさん :みつろうを使ったキャンドルで簡単にカラフルな自分好みのものができます!
左下:プリザーブドフラワーの先生ですangeさん:よく見るプリザーブドフラワー以外にも今回はお正月のお飾りなどがあって素敵でした!
右下:Ribbonさん:実は私、この革のBagに目、つけてます(((*≧艸≦)ププ…ッ



そしてそして…


Nコテージさんは4人の作家さんが合同で出店。
ドールハウスの先生でらっしゃるSugae houseさんの作品は素晴らしいです。

LIXIL320121212

素敵でしょ~
テクニックはもちろんセンスってものが必要なんでしょうね。


他にも多くの作家さんが参加し、かわいい商品がたくさんのフレンド市でした。
作家さん同士の情報交換や交流もでき、楽しく実のある時間を過ごせました。

またこんなイベントができることを目標に楽しみながら続けていきたいなー。


私の商品を買って下さった多くのお客様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。