Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



第4回MOM'S CARNIVAL開催のお知らせ

晴れているけれど寒い~!というようなお天気が続いています。
空気も乾燥していますし、花粉も飛んでいますね。
肉寄せを作っていても手がかじかんでしまい、なかなか進みません。

早くポッカポカの肉日和が来てほしいです。



さて、今週末は第4回MOM'S CARNIVALの開催です。

昨年11月に行われた前回は出店できずとても残念な思いをしました。

今回は2回分楽しもうと思います!


 真ん中の画像は第1回の時の私のブース画像です✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌


第4回MOM'S CARNIVALフライヤー


今回も色々なお店が揃ってます。




そして私は肉寄せをたくさん用意して持っていきますよー!


肉寄せ20130225







Comments

いくいく~旅費出して~って私もその日イベントだった…。
行けなくて残念。。。ムププ。

お互いたくさんの嫁に行くといいね~。♪
そのためには…お天気もよくないとね~
かぉりゅんちゃんへ
旅費は出せねー!

あのかわいいフレームたちがお嫁に行くのねー
イベント楽しもうね!
こっちは室内なんで雨でもやるのだーξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

