Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



第4回MOM'S CARNIVAL無事に終わりました!

昨日は第4回MOM'S CARNIVALが開催されました。


第4回MOMS CARNIVAL1


早めに搬入して写真を撮ったので、周りにお店がありませんが、
焼き菓子、チョークアート、革小物、布小物、アクセサリー、アロママッサージやジェルネイル、プリザーブドフラワー、ヘアアクセサリーなど12店舗のお店が並びました。


第4回MOMS CARNIVAL2


私は肉の寄せ植え以外に簡単な多肉寄せ植えキットのようなものを持って行きました。
土と根腐れ防止剤、挿し穂を挿す串、鉢用cup、挿し穂のセットです。

絵の苦手な私が書いた図解入り説明書も用意しましたよー(*_*;


それから…
伊豆の特産物を販売したお店もあって、私は野菜やふきのとう味噌を買いました!
帰宅後、夕食でふきのとう味噌をいただいたのですが、甘くておいしくてご飯をおかわりしてしまいました(((*≧艸≦)ププ…ッ


第4回MOMS CARNIVAL3



写真をもっとたくさん撮ってくるべきでした(T益T)ウルウル


ご来場くださったお客様、BRUSHUP TEA TIME CLUBスタッフの皆さん、今回も楽しく充実した1日をありがとうございました。

Comments

お疲れさま~~たくさん売れた~??
こっちはね~昨日はあんまり…だったよ~。
私は2年ぶりぐらいだったけど…いっしょに出してた友達も隣のブースも前のブースもいつもの半分ぐらい…って言ってたよ~。
こっちはハンドメイド以前の勢いがないよ~…。

カクトロコさんがゲストで来てたよ~。
かぉりゅんちゃんへ
今回は小さな物が売れて少し大きい物は売れなかったわ~
これからが多肉の時期本番だから今は準備期間だと思うことにするわ(*^_^*)

カクトロコさんはどこでも大人気だね!
お~お疲れちゃ~ん♪
イベント、ぜひ一度行ってみたいじょーーーーーっ!!
今度、ダンナの休みが合ったら襲撃しようかな。。。
説明書あるといいよね~ 大切にしてもらえそうだ❤
ハンナちゃんへ
いやいや、行ってみたい…じゃなくて…あなたも参加よー!
セダムの女王だもんξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

