Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



秋のイベントフライヤー♡

大変ご無沙汰です!
今年の夏は本当に暑くて蒸し蒸しして、多肉にとっては厳しい気候でしたね。
余剰がなく大切にしていた多肉を溶かしてしまいました。ショック…


でもそんな猛暑猛暑の日々がようやく終わりに近づいてるのかな。。。
昨夜はクーラーをつけずに眠る事ができました。
早く昼間の気温も30℃を下回る季節が来てほしいです(*_*;


夏はイベントの参加もないし、多肉の世話もすることない。。。。

なあんて過ごしていたら、早くも秋のイベントのフライヤーが出来上がっていました。
少しずつボロボロになった肉を整理せねば!



主催者の方が素敵なものを作成してくださいました!
取りに伺ったり、送っていただいたりして私の手元に!


フライヤー20130908





LIXILE立川フライヤー20130908



もう3回目の参加になります。
LIXILEショールームでのイベント。
今までは多摩ショールームでの開催でしたが、今回は立川です。
新たな場所での参加、楽しみです。

*10月2日 手作りフレンド市
   場所:LlXlL(リクシルショールーム立川)
      立川市泉町841番地141
   時間:10時~15時




HandmadeMarketフライヤー20130908


こちらは初めての参加。
新しい出会いにドキドキです。

*10月20日 HandmadeMarket vol.2
   場所:富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ『アトリエ』
      埼玉県富士見市大字鶴間1803番地1
   時間:10:30~15:30





フライヤーが手元に届いて少し焦って肉の仕立て直ししました(´ー`A;) アセアセ


肉寄せ20130908





Comments

イベントの季節だね~。私は当分予定もないし…これから3つ運動会だし…イベントあっても見に行けないよ~。残念。
近かったらね~サクラに行くのに~。ムププ。
おぉ・・・やってるねぇ♫

立川じゃ~やっぱり辿り着けないわ…残念。

イベント当日の様子、またUPしてちょ~ 楽しみにしてるわ❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぉりゅんちゃんへ
前々から決まっていたイベントなので頑張るけど、新たに多肉は関係のない仕事が決まったので、少しセーブするかも。

運動会3つは楽しみでもあり大変でもあるね(*_*;
ハンナちゃんへ
そーねー!遠いわね。

またオフ会で会いたいわ~肉友が恋しい…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

