Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



イベント用に肉寄せてます2

今日も一日雨のようです。

雨ざらしの多肉たちが心配ε-(;-ω-`A) フゥ…


昨日に続きイベント用の肉を寄せています。


肉寄せ5
ジョビバルバ、アーモンドネックレス、黒ウサギ、セダムなど…
ジョビは1か月くらい前の強風で多肉棚が倒れ、名無しになってしまったもの(T_T)
名はなくても元気で綺麗に育ってます。


肉寄せ6
プロリフェラは子株が伸びていてかわいらしいです。
後ろ側に植えてあるセダムがちょっとヒョロヒョロですがすぐに根っこが出て元気になると思います。
鉢は素焼きのJUNK風。


肉寄せ7
最近気に入ってる錆び錆びブリキの手押し車とポスト
セダム中心にハートカズラを入れてます。






イベントに参加します(*^_^*)v「Colorful garden Diary」

*第14回フレンド市開催5月13日(日曜)*
   場所:河辺レンタルスペース「ふりーたいむ」
       青梅市河辺町8-1-3
   日時:11~16時

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か~わ~よ~❤
超かわよ~❤なんですけどぅ♪
近くだったら絶対行くのにな~ 
こんなにかわいいブリキもあるんだね…探してみよう♫
めっちゃカワエエ~!!
いいねいいね~絶対売れるよ!!
小さな世界の美しさってたまらないよね~!!
いいな~近くだったらイベント行きたい~くっそ~悔しいぜぇ~~!
も一個の記事の鉢レースもかわいいよ!
来月辺り雑誌に載ったりして!
ハンナちゃんへ
出た!かわよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

ブリキかわよ~でしょ。
ホームセンターやら園芸店やら行くたびに鉢になりそうな物を探してるわ~
はにーちゅーんちゃんへ
イベントに来なくても、、、、
あなたんちにしても、ハンナちゃんちにしても鉢さえあれば肉は寄せ放題でしょ(((*≧艸≦)ププ…ッ

鉢レースはあたしもお気に入りだわ!

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

