Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



ブログ再開!

久しぶりの更新です。
仕事が忙しくブログのUPをしていませんでした。

気が付けば「てしごと市vol.11」が明後日、い、いや明日になってしまいました。
今回も出店致します。
↓画像はリメイク缶。前回すぐに売れてしまったのでまた作りました。

リメイク缶20140327

もっとたくさんいろいろなカラーで作りたかったのですが、まとまった時間が取れず(T_T)
次回は挑戦したいです。

てしごと市バナー20140329

*てしごと市vol.11
~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
 3月29日(土)11:00~15:30
 入間市産業文化センターにて(駐車場もあります)
  埼玉県入間市向陽台1-1-7

もうvol.11なんですねー
何度も出店させていただき光栄に思います。

そして今回の場所は35番。
後ろの32番はママ友の「Little Flowers」さんのブースです。
かわいい布小物がたくさんなんです。

てしごと市配置120140329

ご来店お待ちしておりまーす!


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

