Colorful garden diary

我が家の肉の様子などなど…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



ブルビネ開花

ブルビネが咲きました!かわいらしい黄色い小さなお花です。

清々しい多肉の季節だというのに、植え替えのやる気スイッチ入らず(*_*;
全ての多肉が放置状態ですが、たまには写真とってやらないとね!

ブルビネ開花2014-05-25


で、本体のほうは…

哀れなしっわしわのブルビネ~
Bulbine mesembryanthoides
ブルビネ12014-05-25



こっちもしわっしわ~
Bulbine sp.aff mesembryanthoides
ブルビネ22014-05-25


オブみたいにぷっくりの姿が生で見たくて入手したのにこの有様!
最近は多肉たちをゆっくり眺めることもしていないな~
何だか心にゆとりが持てず、、、、と言い訳。
今日は水遣りししようっと!

Comments

この記事見て、ウチのメセブリも確認してきた!!
ハウスの後方で存在も忘れられてたけど、ちゃんと咲いてたわ。

心にゆとりが持てず、気が付けばあっという間に月日が過ぎてるお年頃だね。
これからますます加速するじょ~~~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Hannahちゃんへ
多肉がお疲れの時期「夏」というのもあって本当にほったらかしだわ~
あっという間に月日が過ぎるお年頃そのもの!
秋になったら少し整理しなくちゃね(*^_^*)

Leave a Comment


Body
プロフィール

りーなん

Author:りーなん
好きなもの…多肉、のんびり&まったり❤

最新トラックバック
かうんたー
訪問者数

現在の閲覧者数
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

